ぎんぼーぶろぐ

もふもふの愛猫ぎんちゃんの日常を綴ります。

猫のドライフード(=^・^=)

みなさんこんばんは~(^o^)/

 

我が家は飼い猫にはずーっと長生きしてもらいたいので

飼い猫にはキャットフードしかあたえていません。

人間の食べる物は一切あげてないのですが

そのキャットフードの種類も多く何を与えれば良いのか悩むことがあります。

 

膀胱炎になった時やちょっとアレルギー体質なところもあったりと

その都度ドライフードを変えたりしてます。

長毛なので毛玉の排出も気になり~(>_<)

 

今はロイヤルカナンの室内で生活する長毛猫用を与えています。

特に下痢もなく毛玉も吐くこともありますが排出されているのかと!

少しアレルギー体質なのでそんなご飯があればな~と。

金属アレルギーっぽいのと涙焼けなど・・・

毛並みも気になります。

一緒に生活していると色々と悩みはつきませんね。

 

ペットフードを少し探してみようかな~( ..)φメモメモ

 

f:id:ginchan0217:20210911205246p:plain

#もふもふぎんちゃん