ぎんぼーぶろぐ

もふもふの愛猫ぎんちゃんの日常を綴ります。

猫のステロイドの注射💉

みなさんこんばんは🌙

 

我が家の🐈ぎんちゃん、くしゃみから始まり通院してました。

ステロイドを注射してもらい、様子をみること一週間!

粒のステロイドも小さく砕いてカリカリご飯と一緒にあげると嫌がることもなく

毎日飲めました(*^-^*)

アレルギー体質なのか、唇も赤くはれていたのでもしかしたら金属アレルギーかも??

ということで・・・まずはできることから!

 

鉄柵のケージをプラスチックの柵のケージにチェンジしました🎊

しかも3階建て~(o^―^o)ニコ

かなり広くなって快適なご様子💗

 

ご飯もたくさん食べるようになり

だいぶ良くなって調子を取り戻しました(=^・^=)

これでとりあえず様子みる感じです。

 

診察待ちのぎんちゃん🐈

画像